海賊戦隊、第4話

どうも、最近寝落ちが目立つチーフ747Pです…(笑)
仕事中でもついウトウトしちゃうんですよね(^^;
そうそう、昨日の海賊戦隊ゴーカイジャーですが
今回は『仲間』について考えさせられるお話でしたね。
常に一緒に行動しているけど、時に相手の意思を尊重し信じる。
といったところですかね?(^^;
それはそうと、お気づきでしたか?
ジョーとアイムが買出しに行っているシーンでビルの看板にあの『恐竜や』とかがあったことを
他にも、ゲキレンジャーの『スクラッチ社』やカーレンジャーの『芋長』が軒を連ねていることを
さしずめ、スーパー戦隊ビル』と行った所でしょうかね?
てか、芋長ってそんなに有名店だったのか!?
スポーツメーカー企業の『スクラッチ社』やデカVSアバレで急成長した『恐竜や』は分かるけど…(笑)
あとは、とうとう出ましたね五刀流
って、おい!いろんな意味で無理ありすぎだろ!!?
某海賊団の三刀流だって、少し無理あるのに…。
しかもよく見ると、つばの部分が1つに合わさっちゃってるし…
ツッコみ所がありすぎて笑えます(笑)
まぁ、最後のシーンでデレたジョーは頂きました♪(2828)
次回は早くも『あのお方』が登場ですよ♪
自分が尊敬して止まない『あのお方』です!!
ヒントは…百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬!!』です。
もう、お分かりですよね?(笑)
ああ!!来週が楽しみでならんわぁ!!!


今回は『超獣戦隊ライブマン』より挿入歌、
茅 弘二で『ライブボクサーの歌』をお送り致します。