すっかり忘れてた!

どうも、チーフ747Pです。

しまったぁ!
すっかり忘れてたわぁ!!
昨日が水谷絵理の誕生日だってこと、すっかり忘れてました…。
マジでごめん…(T△T;;
常連の掲示板を見るまで全然気付きませんで…
まぁ、とりあえず言い訳はここまでにして
絵理のバースデー画像どうしようかなぁ…
千早のバースデー画像ネタ同様、PSPo2iにしようかしら??(^^;;
そう想定すると…絵理はどの種族が良いのかなぁ??
う〜ん。やはりキャラ的にキャス子(キャストの女性のこと)?
ちなみにこんなのです。

上画はPSPo2iキャス子ですが、自分的には下画のキャス子の方かなぁ?(笑)

まぁキャスト自体が人工生命体、いわゆる世間一般で言う『アンドロイド』なのですが
自分的にはロックマンXシリーズの『レプリロイド』の方が合っているかと思います。
まぁ、画像の加工的には耳等を某メイドロボみたくしたら良いのでは??(爆)
しかし、貴音がデュマ子で千早がニュマ子、絵理がキャス子となると…
やはり、ビス子(ビーストの女性)とヒュマ子(ヒューマンの女性)が欲しい所ですね♪(誤爆)
候補的には、ヒュマ子はやっぱり春香さん(笑)で
ビス子は響かなぁ??
と…ともかく、千早と絵理のバースデー画像を製作し
更にPSPo2iのオリジナル宣伝バナーも作っちゃいますのでお楽しみに(^^;;;;


今回は、『高速戦隊ターボレンジャー』よりEDテーマ
佐藤健太で『ジグザグ青春ロード』をお送り致します。