怪我の功名??

どうも、大規模停電が回避にホッとしているチーフ747Pです。
何せ仕事中でエレベーターを使っていましたのでね。
また閉じ込められたら、以前のようにはいきませんからね(^^;;;
それはそうと、怪我の功名なのか?なんとPhotoshopElementsの体験版が使えるんですね♪
これで暫くは持ちます(笑)
それで、友人から紙媒体で画像2枚を1枚に接合加工して欲しいと言われやってみました、
その画像を見せたいのは山々なのですが、なんか著作権とか引っかかりそうなので
残念ながらお見せする事が出来ません…m(_ _)m
しかし、久々にPhotoshopを使いましたが
いやぁ!やっぱ使いやすいですね♪(爆)
スキャンが上手くいっていなかったのか、画像が少し切れていましたが
とりあえず、プロトタイプとしてはまずまずといったところなので
PSPの壁紙にして、明日友人に見せてみようかと思います(^^;;


今回は遅くなりましたが、先日お亡くなりになってしまった。
わが765プロ社長の『高木順一郎』役の徳丸 完(とくまる かん)さんの哀悼の意を評し
アルバム『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ) 音無小鳥』より
音無小鳥 featuring.Tで『ID:[OL] 』をお送りいたします。
ご冥福を、心からお祈りいたします。