さりげなく改装

ども、雨の日でも遊びに行っていたチーフ747Pです。
え?放射能??な〜んくるないさぁ!!(爆)
あと、ついでにストナリニとかを買いに行きました。
まぁストナリニは買う事が出来ましたが、ティッシュペーパーとかは相変わらずありませんでしたね。
どこの店に行っても同じで、自分の住んでいる付近は全滅に近いです。
明日辺り仕事が終わったら、給油も兼ねて探しに行きか無ければなりません。
なにせ、花粉症でティッシュは使いますからね(--;;
しかしそんな中で街頭でティッシュを配っていたのを見て目を疑ったのは言うまでもないです。
それはそうと、さりげなくヘッダー部分を改装しましたよ(^^;
丁度バーチャロンフォースのサイトを見てみたら、アンケートを実施していたので
アンケートをして画像を手に入れて、ヘッダー用に加工しました(笑)
ちなみにコイツです。

もう1パターンとして下画も加工してうpしてみましたが、ヘッダー色を調整してみたら上画の方が良かったのでそっちにしました。

いやぁ、このブログを始めてヘッダーを配置してから約半年
よもや改装までやるとは思わなかったです(笑)
まぁ、多分自分の気まぐれで改装するのでヨロシクです(爆)
ちなみに、配置した時の記事はこれ
2010年8月25日『できたぞぉぉぉ!!』


今回は『銀河旋風ブライガー』より挿入歌
山形ユキオで『星影のララバイ』を
ブラスターキッドこと木戸丈太郎役で
今は亡き、塩沢兼人さんの台詞入りでお送りいたします。
D