祝!250回!!(笑)

どうも、チーフ747Pです。
気付けばこのブログも250回、というより250日間書き続けていました♪
いや、書き続けたというより埋めたと言った方が正しいのかもしれませんが(^^;;
ともあれ、『書き続けている』こと自体が自分にとっては珍しく
よく長続きしてるなぁ?と正直、そう思いました(笑)
今では、もはや日課として『くだらないチャランポランなことを書いてます♪
それに、久々にページビュー見たら4万越えてる…
という事は1日で約165人の方々が見ているという事に!??
ぶっちゃけ、ある意味で震えが止まりません(^^;;
まぁ、これからも書き続けていきますので、どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
なんか記念の画像を作っても良いかなぁ?と思ってはいますが
未だにバーズデー画像などが出来上がっていないのに何言ってやがる!とツッコまれそうなので
とりあえず、300回やページビューが5万越えしたら作ろうかなと思っています(^^;


何かと流行り始めているACのCMですが
今回は自分の友人が、『流行に乗りたかった』という感じでこんな動画を作っちゃいました(笑)
D
いや、確かに『ぽぽぽぽーん』だけどさ…(爆)