海賊戦隊、第8話

どうも、筋肉痛で太ももが痛いチーフ747Pです。
アン●ルツを塗ったり、ト●ホンを貼ったりしていますが、あまりの効果に患部が熱かったり痛かったりしました(T△T;;
それはさておき、『海賊戦隊ゴーカイジャー』の第8話ですが最高でしたね♪
行動隊長のスニークブラザーズのやり取りが大爆笑で堪らなかったです。
正直、コントか!?と思うぐらいでした(笑)
しかも中の人が、兄貴が千葉 繁さんに弟が檜山修之さんで
特に、千葉さんは昔から好きでしたからね♪
あと、ゴーカイジャーメンバーの過去が少しではありますが分かりましたね。
まさかジョーが『●●●(ネタバレ防止)』だったなんて驚きでしたよ。
まぁ、アイムは始まる前からプロフにありましたからね。
しかし、敵幹部がハカセに対してアウト・オブ・眼中的な感じには何か理由があるのではないかと思うのですが…
そうそう、始めてハカセがキレましたね。
ああいう状況なら確かにキレますけど(^^;;
しかも、ナビィはナビィで女子高生にモテモテって…(笑)
で、今回は電子戦隊デンジマン大戦隊ゴーグルファイブにチェンジしましたね。
やはり、昔の映像と今のを見ると差が出てきてしまいまうのは言うまでも(^^;;
それと、ナビィの『空に浮かぶ島』ってどう考えてもアレしか…ですよね(笑)
ま、次回も楽しみです。


今回の『春』のテーマ曲は
松任谷由実で『春よ、来い』をお送りいたします。

春よこい 松任谷由実・荒井由実

春よこい 松任谷由実・荒井由実