エピソード2

どうも、第2次スパロボZをすっかり予約し忘れてただけでなく
買えるかどうか分からない状態にあるチーフ747Pです(^^;;;
それはそうと、第四次ウソm@s祭りまであと2週間ほどになりましたが
現段階で全く手を付けておりません!!(誤爆)
って、威張るな!というツッコみがありそうなので
とりあえず、前回忘れていたネタがあったので今回はそれを紹介したいと思います。
といっても、箱○に『電脳戦記バーチャロン フォース』と『アイマス2』が発売されたので
その架空戦記をやろうと思いましたが、先を越されてしまいやした(^^;;
ま、やろうとしても出来ませんでしたけどね(爆)
そこで、今回『第四次ウソm@s祭り』では
チーフ747Pのアイドルマスター エピソード2(仮)』のOP動画をやろうかと思います。
この『エピソード2』という所がミソですよ♪
アイドルマスター2』なのに、何故『エピソード2』なのか?
まぁ、それは出来てからのお楽しみという事で(笑)
ストーリー言っちゃうとネタバレしちゃうので…
てか、もうしちゃってる??(爆)
じゃあ、どんなネタを使うのかだけでも

このロックマンX6のOPを使おうかと思っています。


今回の『春』のテーマ曲は
嵐で『サクラ咲ケ』をお送り致します。
D

サクラ咲ケ

サクラ咲ケ