2ヶ月…。

どうも、ア●メルツ塗ってヒリヒリしているチーフ747Pです(^^;;
それはそうと、地震津波原発という大災害から早くも2ヶ月…。
被災された方々にお見舞い申し上げるとともに
いち早い復興をお祈りしておりますm(_ _)m
自分が住んでいる東京は、普段の生活に戻っていますね…。
しかし、原発問題は最悪の一途を辿って
今年の夏にまた『計画停電』が起こるのではないかと言う危惧は否定できません。
節電を心掛けても、限界があるでしょうし
いつまで続くかと言う不安は拭い切れないというのも事実です。
だからといって、やめる訳にはいかないのデス!
諦めるわけにはいかないのデスヨ!!
ふぅ…なんかまともな事でゴメンナサイ。
明日は通常通り、またチャランポランに行きますよ♪


今回は復興に向かって頑張っている被災地の方々へのエールと言う事で
ザ・コブラツイスターズで『ゼロからの始まり』をお送りいたします。

ザ・コブラツイスターズIII

ザ・コブラツイスターズIII