新ヘッダー

どうも、小学校高学年まで雷が怖かったチーフ747Pです。
中学の頃に雷が落ちた時にはビビりました(笑)
今回は自分のHP『MARSINAL-iDOL(マージナルアイドル)』の新ヘッダーを紹介いたします。

水谷絵理with.FORD FIESTA S2000(JIPO CAR Racing)
876プロという新参プロダクションと新人アイドルということで、
2010年シーズンから導入されたS2000クラスを取り入れました。
その絵理はフォードのフィエスS2000を採用。
WRCの2011年以降の規格が決定され、これにあわせる形でフィエスWRCの前進で
インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジ(IRC)にテストを兼ねて
緒戦のラリー・モンテカルロに投入され、優勝という結果を残したマシンです。


※日高 愛with.TOYOTA COROLLA S2000
続いては愛さんです。
見覚えがあると思いますが、あのトヨタカローラが帰ってきたのですよ。
WRCにおいてトヨタセリカで1993年、94年、さらにカローラWRCで1999年に
マニュファクチャラーズタイトルを獲得。
それを最後にWRCでのワークス活動からは撤退していましたが
2009年のF1から撤退後、前年のリコール騒ぎを経て世界的なモータースポーツへの復帰を
画策していると言われて、ドイツ・ケルンのトヨタモータースポーツ主要メンバーが
WRCやWTCC世界ツーリングカー選手権の現場を視察していたらしいですからね。
ちなみに、タイトルを獲得したカローラWRCはやよいになっております。

高槻やよいwith.TOYOTA COROLLA WRC

※秋月 涼with.MITSUBISHI LANCER EVOLUTION-X(CANADA RALLYART)
あれ?涼ちんだけS2000でなくてPWRC(プロダクションカー世界ラリー選手権)クラス??
まぁ、そう言われてもおかしくはないのかなぁ…と思いましたが
律子のマシンがランサーWRC'04なので、
涼ちんはエボXという図式が自動的になっちゃっただけです(爆)

秋月律子with.MITSUBISHI LANCER WRC'04

サイネリアwith.SUZUKI SX4 WRC('07CONCEPT)
まぁ、サイネリアの本名は鈴木彩音(すずきあやね)であるから
スズキだけにスズキSX4にしました(笑)
しかしながら、スズキ信者の自分としてはフル参戦となった2008年の黄色のSX4を出すのは
イヤというかそのSX4は自分が!というのがあったため
2007年の10月12〜14日のコルシカ(フランス)と
GB(グレートブリテン(イギリス)11月30日〜12月2日に
テスト参戦したコンセプトカーにしました(爆)

※岡本まなみwith.with.TOYOTA CELICA GT-FOUR ST185
今日最後は、グループA時代にランチアの厚い壁に挑み続けていた
トヨタセリカ GT-FOUR(ST185)のまなみさんです。
キャラ的に自信がない、とまなみ本人は語るものの、
愛に対する技術指導まで行う場面も見られ
隠れた能力ということで採用しました。
案外こういう人ほどハンドル握ると性格が変わるかもしれないというもあります♪(爆)
というわけで、明日に続きますよ(笑)
明日は、あの掟破りのスーパーウェポンが現れます♪