さりげなくイジっちゃいました

どうも、PSPのシステムアップデート更新が来たので
これでPSN(プレイステーションネットワーク)がようやく繋がるなぁと思ったのですが
更新したも全く繋がらないのにイライラしたチーフ747Pです。
一体いつになったら繋がるんだい!!
それはそうと、昨日のブログで少し触れましたが
バナー部分をさりげなくイジっちゃいました♪

アイマスの公式サイトは、今まで上画のようなものでしたが、
誕生日ごとに画像が変わるので下画のような誕生日画像にしました。
それと、サイズ的にサイドでは小さいので上のバナーに変更しました。

そして、PSPo2iこと『ファンタシースター ポーターブル2 インフィニティ』を
アイマスがあった所に上画のような自作バナーを置きました。
最初は下画のようなものにしようと思ったのですが
サイズの都合上、止めました(^^;;

まぁ、下画のプロトタイプとウソm@s宣伝画像を
合わせただけですけどね(爆)


いっそのこと、サイド部分を少しイジってしまおうかな?


今回はガガガSPで『つなひき帝国』をお送りいたします。
D