新装しました♪

どうも、やれ食中毒だので騒がれているのに焼肉屋で食べ放題ランチを満喫したチーフ747Pです。
性格的に結構捻くれているので、そういう騒ぎだからこそやりたくなるのですよ♪(^^;;
それはそうと、自分のHP『MARSINAL-iDOL』が新装開店いたしました(笑)
先日のブログで紹介したヘッダーを実装したのです!!

まぁ、TOP画を上画の掟破りのモンスターマシンを駆る東豪寺麗華にしようか、
それとも下画の2011年シーズンマシンの春閣下にしようかと悩みました。

結果は見て頂ければ…(^^;;
しかし、これである意味で弾切れですかね??
キャラは全て出してしまったので(笑)
となると…あとは高木・黒井・石川の社長ズにプロデューサーである自分ですか??
え?ジュピター??誰だよ!?(爆)
961プロの男ユニット?興味無いね!(笑)
まぁ、暫くはあるヘッダーで月1ローテーションで変えていこうかと思います。


今回は、GLAYで『RAIN(GLAY VERSION)』をお送り致します。
この曲は、1994年5月25日にリリースしたメジャーデビューシングル曲を
インディーズアルバム『灰とダイヤモンド』にて、シングルバージョンとは
大きく異なる、曲中の英語の語りのカットやピアノを基調にしたアレンジがされています。

灰とダイアモンド

灰とダイアモンド