またお前かぁ!!

どうも、行きつけのゲーム屋で『BLACK/MATRIX OO(ダブルオー)』を
中古で2500円で売っていたので、悩んだ末に購入したチーフ747Pです(^^;

BLACK/MATRIX 00

BLACK/MATRIX 00

今日は、久々に知り合いと池袋へ外出しました。
多分数週間振りかと思います(爆)
まぁ付き合いでプラネタリウムを見に行き、帰りにゲーセンで遊んで終りだったのですが
そのゲーセンで、『AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-』という格ゲーが出ていて
そういえば、3ヶ月前に仕事場で友人たちと話してた事を思い出し早速プレイしてみました。
とりあえず使用キャラをどうしようかと、考えてはいたのですが

稼動前に友人たちの話で『うたわれるもの』にでてくる『カルラ』(上画)を使おうと思っていたので…(^^;;
で、初見でラストまで言っちゃいましたが…
うぉい!まぁたお前か!!(笑)
そう実は、昨日のブログで『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』の話をしましたが
そのストーリーの元凶がまーり●ん先輩によるもので
この『AQUAPAZZA』のストーリーも彼女が元凶だと思われるのですが
『そこはツッコんではいけない』のだろうけど、ツッコまなければいられませんでした(笑)

いや、オメェのせいだろ!!?(爆)
しかも、ラスボスが黒い●●(ネタバレのため伏せ)と彼女(?)なのです。
その強さはハンパ無いのもあるのですが…
ちょ!超必殺技使ってくるんかい!!?
そう、まーり●ん先輩がサポートなのに超必殺を繰り出すという鬼のようなことに…
結局、あとチョットのところで負けました…。

今回は、その格ゲー『AQUAPAZZA』のプロモ・ムービーをお届けいたします。