雪物語と一周年

雪物語

どうも、お見舞いの帰りにパチンコに誘われ500円が6000円に化けて
少しホクホクなチーフ747Pです。
といっても、1円パチンコなんですけどね(笑)
しかも、季節外れの『CR雪物語』をやりました♪
まぁ知り合いが『CR花満開 麗』がやりたかったらしく
自分も、一度やってみたかったのもあったので(^^;;
てかやってて、『スノーチェンジ』という発展システムは
カブトの『ハイパークロックアップ』か!?
という感じがしてなりませんです。
あと、大当たりラウンド中に流れるBGMが
広瀬香美祭りか!!?というタ●アンド●シばりのツッコみが…(爆)
そんなこんなで、ドル箱6箱で終了でした♪
ちなみに自分はワリン派です!

もう、激萌えです!!
[rakuten:auc-hiroshimaya:10000819:detail]

祝!ブログ開設一周年

それと今日は、この『はてなブログ』を始めて丁度1年になりました♪
元々は去年、職業訓練でやったカリキュラムの一環として始めていたのですが
終わった後も続けて、今では習慣と化しています。
その記念すべき1回目は『はてなブログでのタイトルの付け方と箇条書きの書き方』でした。
第1回目:*は記事タイトル
で、2回目は『画像・動画の貼り付け方と商品紹介の仕方』をやって
自分で描いたのは、実は3回目なんですよね…(^^;
しかも寝落ちして朝4時ぐらいにケータイで書いたのが最初でした(笑)
今ではTwittermixi(現在凍結中)のリンクやヘッドバナー
サイドバナー等をゴチャゴチャ付けちゃってます。
まぁそんな自分ですが、どうかこれからもブログ
IN THE BLUE SKY | iM@S架空戦記 | チーフ747Pの始末書録 』
をよろしくお願い致します♪


今回は、電気グルーヴで『Happy Birthday』をお送りいたします。

VITAMIN

VITAMIN