屋上庭園

どうも、『BLACK/MATRIX OO』をクリアして2週目突入しているチーフ747Pです。
まぁ、昨日なんですけどね(^^;;
そして昨日、屋上庭園にも行きました♪
何故昨日のうちに書かなかったというと
記事の容量もありますが、今日に移した方がラクだったというのが本音です(爆)

滑り台があったので、その上から撮ってみました。

滑り台から撮ってみました:その2(笑)
古い旧病棟とまだ建設中の病棟が写っております。

まぁ、ちっちゃな丘だこと♪
いえ、それだけです(笑)

庭園の案内図です。
まぁ、リハビリ用に出来ているので様々な歩行コースがあります。
走るって事は…ないかと。

実は下の階にも、小さいながらもありましたので撮りました。
入り口には段差とかもあって、ここもちゃんとリハビリ用に出来ています…多分(^^;
いやぁ、しかし緑が生い茂っていてチョット癒されたのは言うまでもありませんかね??


今回はサザンオールスターズで『希望の轍』をお送り致します。

海のYeah!!

海のYeah!!