HAPPY BIRTHDAY 涼ちん♪


涼ちん、誕生日オメデトー!!
どうも、久々に友達と遊んだチーフ747Pです。
昨日はアイマス涼ちんこと、秋月 涼クンのBIRTHDAYでした。
はい、男の娘です♪(爆)

『死の天使・秋月 涼』使用ツール:GIMP 製作時間:約1時間
モデルであるBLACK/MATRIX 00のキャラ『グリシナ・ウーデン』の画像を
お見せしたかったのですが、なにせ製作元のフライト・プランの
公式サイトが消滅してしまったため画像がありません…(T△T)
まぁ、ニコ動とかでプレイ動画が乗っかっていると思われるので、
見かけたら『あぁ、コイツなんだ』と解釈していただければ幸いです(^^;;
しかし、あくまでもバースデー画像のみの遊び半分で製作したため
それ以上のことは求めても何も出ません!!(笑)
そりゃあ、最初は『涼には最適な役』だと思いましたが
もっと最適な役を見つけてしまったので、そっちにしました。
これに関しての流石に1人2役は少し無理があるので止めました。

一応、別パターンとして長髪バージョンも作ってみました♪

BLACK/MATRIX 00

BLACK/MATRIX 00



と言う事で今日は、アルバム『the iDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02』より
秋月 涼(三瓶由布子)で『Dazzling World (M@STER VERSION)』をお送り致します。