セガァル祭り!!

どうも、今日2回目のチーフ747Pです。
さて。自分もケータイが3ヶ月振りに復旧し、有り難味を噛み締めつつ使っております(笑)
で、セガのケータイサイトでセガァル祭り!!』というタイトル横断型のイベントが開催しており
サイトに乗っている呪文、つまりはパスワードを入力してポイントを獲得。
そのポイントで待ち受けやゲームで使えるのアイテムと引き換えできるという事です。
しかも、呪文はTwitter掲示板などに貼り付けて交換・共有できます。
ちなみに、ボーダーブレイクで交換できる内容は次の通りで

  • セガァル祭り!!特別待ち受け1
  • セガァル祭り!!特別待ち受け2
  • 通り名『秘密の』(前半)
  • 通り名『冒険者』(後半)

その通り名の『冒険者』(後半)が欲しいので早速探して呪文を入力しています。
だって、前半に『熱き』『強き』とかあったら
ボウケンジャーの通り名が出来る訳じゃぁ無いですか!?(爆)
まぁ、他にも『宿命の騎士』『閃烈の銀狼(ぎんろう)!』とか
『地獄の番犬』とかさ!!
やべぇ、全部6人目かアナザーだ!!(爆)
まぁ、あったら良いなぁと思っています。
ちなみに期間は9/12(月)15:00〜9/26(月)7:00です。


セガァル祭り!!
https://pc.sega-snc.net/segal_p/p/login/index.html➔ฺ
今日の呪文:のあせるひ うねうたねはせ なそむてね