クラス認定ミッション

どうも、ケータイからお届けしているチーフ747Pでございます♪
エスト消化してたら、23時になってしまい
イベントバトルが出来ませんでした…orz
仕方なしに普通にバトルをしていたら、とうとう出ましたよ。
『クラス認定ミッション』が!!
Bクラスから『クラス認定ミッション』『CP(クラスポイント)の減少』
それに伴う『降格』と言ったものが発生します。
つまり、CPが一定量たまって
『クラス認定ミッション』に成功すれば次のクラスへ昇格し
逆に、CPが減り続けて-100に到達すると『降格』という
厳しい掟(もしくはルール)があるんです。
今のところは、降格したことは一度もありませんが
CPの増減があるので、簡単にクラス認定ミッション到達するCPがたまりませんし
いつ降格されるか気が気でないというのは言うまでもないです。
それに、自分がB2まで行けたこと自体が奇跡に近いのですから(^^;
時間ギリギリでクリアしましたからね(笑)
ちなみにクラス認定ミッションは
認定バッジを制限時間内に10個獲得すればクリアになります。
で、自分が挑戦するB2の認定ミッションは20分以内に以下の10個集めます。
そして、その条件は以下の通りです。

  • 3機撃破:認定バッジ2個
  • コア攻撃で5pt獲得:認定バッジ1個
  • 敵施設を2回破壊:認定バッジ1個

これが、思った以上に難しく
過去2回挑戦して失敗に終わっています…orz
現在、残り時間6分弱で2個しか獲得していないので
多分、今回も失敗するかもしれないデス( p_q)
果たして、ミッション成功なるか!?