失敗のDAY4

どうも、体調があまり優れないチーフ747Pです。
最近熱っぽいんですよね…。
まぁそれはそうと、イベントバトルも残り半分を切りました。
しかし1日の終了時間が23時までなので、今日は結局出来ませんでした。
ですので普通に全国バトルをやったわけですが
『クラス認定ミッション』は、失敗に終わりました…orz
う〜ん。やはりというべきかなんというか(^^;
とりあえず次に向けて、またCPを溜めるしかありませんね。
それに、重火力以外の装備も不十分過ぎると言った感じですから
そちらの方も少なからず充実させていかなければなりませんね。
まぁ、そう考えれば失敗も悪くないと思います(笑)
とりあえず。クーガーS型の頭部と腕部が欲しいですね。
そのためには、『戦闘勝利章』をあと10個欲しいです。
手に入れるには、あと92勝しなければならないので
先はかなり厳しいです。


今日はスキマスイッチで『奏』をお送り致します。

奏(かなで)

奏(かなで)

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ