太正桜に浪漫のDAY5

どうも、知人が最新スマートフォンを買ったのは良いが
そのアクセサリが欲しいやら、ネット接続やら色々振り回わされたチーフ747Pです。
『BB.TV Vol.018』が公開されてたので、まず公式サイトを覗いたら
ブログにその放映内容が紹介されていました。
それは、9月に行われた『アミューズメントマシンショー』の様子です。
そして、そのステージイベントで紹介されていた
サクラ大戦』とのコラボアイテムが今日BB.NETにて配信されました。
いや、自分もはじめて知りました(笑)

パーツ内容としては…左上から
※女性

  • まじめタイプ:神宮寺さくら
  • お嬢様タイプ:神崎すみれ
  • 少女タイプ:アイリス(イリス・シャトーブリアン)
  • インテリタイプ:李紅蘭
  • 冷静タイプ:マリア・タチバナ

※男性

ぶっ!ちょっと、ナルシーとベテランはヤバ過ぎるって!!
物凄く笑えます!!(爆)
ある意味で『太正桜に浪漫の嵐』ですよ!
まぁしかし、ステージイベントで公開された際に牛マン曰く『監修してもらった』とのこと…。
そしてもう一つ。
むしろメインだと思う『エースボーダー最終決戦』の選手紹介もされております!!
リアルプレイヤーの顔が拝めます(笑)
自分もいつかは…という気持ちがほんのちょびっとだけあったりなかったりです(^^;;
ちなみに、この『エースボーダー最終決戦』はUSTREAMで当日中継された映像のアーカイブ公開されています。
先日見たニコ動のでは、片方だけだったので見ごたえタップリでございます!!

SEGA|第49回アミューズメントマシンショー セガブース
BORDER BREAKイベント生中継:USTREAM

http://am-show.sega.jp/jamma11/bb/
では今日のイベントバトルの自己成績です。
大攻防戦:DAY5

バトル 陣営 勝敗 総合順位 チーム順位 ポイント
1戦目 EUST(防御) 敗北 9位(19人中) 4位(9人中) 109pt
2戦目 EUST(防御) GP切れ 不明 不明 不明

と言う感じで終わりました…。
2戦目はGP切れで途中棄権しましたので順位は分かりません。


では、その『BB.TV Vol.018』をお送り致します。
D