失敗のDAY6

どうも、ある楽器ゲームやったら皮が向けて痛いチーフ747Pです(>д<;;
今日は仕事終りに通りかかったゲーセンで
ボーダーブレイクのプレイ動画が録画できる筐体があったので
PSPメモリースティックを空にして用意したのですが
全く出来ずに失敗に終わってしまいました…orz
どうやら、完全フォーマットしなければ出来ないと言う事が判明し
でまぁ、仕方ないので普通にプレイしました。
いやぁ今日も、戦場が焦土と化すぐらいの爆炎、爆炎、大爆炎でしたね。
で、イベントバトルDAY6の自己成績です。

バトル 陣営 勝敗 総合順位 チーム順位 ポイント
1戦目 EUST(防御) 圧勝 3位(20人中) 2位(10人中) 105pt
2戦目 EUST(防御) 勝利 5位(20人中) 2位(10人中) 137pt
3戦目 GRF(攻撃) 敗北 15位(19人中) 8位(9人中) 77pt
4戦目 EUST(防御) GP切れ 不明 不明 不明

こんな感じでした。
まぁ今日の自己総評をするならば、自分は攻撃より防衛の方が向いていると言う事でしょうね(^^;;
上の結果を見てくれれば一目瞭然ですから…


今日は、FIELD OF VIEWで『孤独なtraveler』をお送り致します。

渇いた叫び

渇いた叫び