HAPPY BIRTHDAY!響!!

響!HAPPY BIRTHDAY!!
はい。『海賊戦隊、第33話』に続いて書いているチーフ747Pです(^^;;
今日10月10日は『体育の日』とボケをかましている場合ではないです。
そうです。アイマスの我那覇 響の誕生日なのでございますです!!
とりあえず、バーズデー画像を作ってみました♪

那覇 響with.Nereid[ASSAULT]
所要時間:約45分
ついに、やっちゃいましたよ♪
ボーダーブレイクとのコラボ(?)が!!(爆)
最初は、クーガーにしようかなと思ってはいたのですが
試行錯誤の上、ネレイドで落ち着きました。
で、また真のバーズデー画像同様に響の画像もアルバムから切り取ったので
結構時間が掛かりました(^^;;
多分、真よりしんどかったと思います。
別パターンとして、従来の画像を使ったものも用意しました。

そして、もう一つあるんですよ。実は…。

那覇 響with.FORD FIESTA WRC'2011
所要時間:約45分
はい!チーフ747Pは決して期待を裏切りませんよ!!
てか、またやったな!と言う反応が多いかと思いますけど(笑)
WRCの2011年シーズンから新マシンで参戦しているので
どうしようかと思っていたところだったのです。
ちなみに、シトロエン・DS3は春閣下。ミニ・ジョン・クーパーは魔王エンジェルの朝比奈りん。
フォルクスワーゲン・ポロRは同じく魔王エンジェルの三条ともみ。
そして、フォード・フィエスタ(ケン・ブロック)が菊地 真と決まっていたので、
フォード勢、というより『BPフォード・アブダビ』のフィエスタがなかなか見つからなかった。
いや、むしろ響の画像が見当たらなかったと言った方が良いでしょう(^^;;
従来の画像を使うとこうなってしまうのは見え見えだったので…

フォード・フォーカスの時とあまり変わっていないというツッコミが怖かったのです…。
比較したい人は自分のHP『MARSINAL-iDOL(マージナルアイドル)』で見てみてくださいね♪



今日は、アルバム『the iDOLM@STER MASTER SPECIAL 03』より
那覇 響(沼倉愛美)で『Next Life』をお送り致します。