イベント結果とマグマダイバー

どうも、口内炎が3つも出来て痛いチーフ747Pです。
しかしまぁ、小さい頃から付き合いが長いのであまり支障は無いんですけどね(^^;;
イベントバトル『大攻防戦』も終わり成績が発表されました。
自分の成績は…


最終イベントスコア:1798
最終イベントランク:B
獲得EP:1000EP
最終イベントランク(詳細):1201位以下
最終獲得EP:2798EP
という結果でした。
で、今までのEPもあるのでそれを合わせると5862EP。
あぁ!あともう少しでカラーが手に入ったのにぃ!!
ちなみに欲しかったカラーは『ブルースプリント迷彩』です。

そして、今日から戦場が先々週登場した『アドラ火山連峰〜紅蓮の大河〜』に変わりました。

アドラ火山連峰
http://borderbreak.com/download/map_adola_A01.pdf
自分は、前回やってなかったので今回が初見です。
今日まで、そのプレイ動画や友人のプレイを見てそれなりに勉強したのですが
正直な話、実際やってみるとマグマダイバーでした(爆)
そう、このマップ最大の特徴とも言えるマグマ地帯による足場の悪さです。
それでなんども、マグマにダイブして自機損壊でマイナスになるんですね…(泣)
それともう一つ。
支援の主武器に『ハガードM50』という武器が支給開始されました。

※ハガードM50
特別規格の大型弾を採用した、リボルバー式のマグナムハンドガン。
威力と連射性能のバランスに優れており、近〜中距離の戦闘に幅広く対応可能。
なお、戦績など一定条件を満たすことで、カスタマイズの購入リストに加わります。
その動画を見ましたが、なかなか使える事が分かりました。
特に、『ハガードRF』は3点射で段数もそこそこのですが
やはりそうなると、『精密射撃章』という勲章が10個必要なので
購入にはまだまだ遠いようです…。


今日は、スピッツで『スパイダー』をお送り致します。

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ