お題に答えてみよう♪

どうも、寒暖の差が激しい所為か体調が優れないチーフ747Pです…。
さて、気を取り直して週1コーナーをやっちゃいましょうかね♪

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」


※まだ元気だった頃、雪に被ったCRM50。
そうですね。
まずは相棒のCRM50を修理に出す事でしょうね。
とりあえずは、リアタイヤの交換だけでもすれば動かせますので
そのあとは徐々にパットやディスクと言ったブレーキ系統の交換に
スプロケットの交換もしなければなりませんね…。
全部イッペンにやると、ホントに10万ぐらいはくだらなくないので、
少し高くついてもいいのでコツコツやって行こうと思います。
それともう一つは、新しいウォークマンを買う事ですね。
前のウォークマンが寿命で壊れてしまったので…(^^;;

自分の希望としては上画のEシリーズであるNW-E040シリーズが欲しいのですが
既に生産中止になってしまい、中古で購入するのはどうかと思うので下画のNW-E050シリーズを買おうかと思っています。

しかし、このNW-E050シリーズもNW-E050Kシリーズと言った物もあるのでどちらを買おうかと悩んでいます。
まぁ、比較すると付属スピーカーが付いているのと付いていないだけなんですけどね(笑)
しかも、2GBと4GBのそれぞれ2種類でその差額が約3000円とありますから
余計に悩んでいる所であります。

ああーっ!!忘れてた!!!
箱○も買わなアカンかったわぁぁぁ!!!(爆)ヤバイって、今年だけで物凄い大失費になりそうな気がする…orz
もう一つだけ言うと、iM@S架空戦記もそろそろ復帰するためにPhotoshop欲しいし…
CS5は高過ぎて駄目でも、せめて今度出る『Photoshop Elements 10 & Premiere Elements 10』のセットは欲しいですね。

今日は、尾崎 豊で『15の夜』をお送り致します。

SATURDAY~ROCK’N ROLL BEST OF YUTAKA OZAKI

SATURDAY~ROCK’N ROLL BEST OF YUTAKA OZAKI

十七歳の地図

十七歳の地図