秋の新ヘッダー??

どうも、『自分でも扱えないものは扱うな!』が己のポリシーであるチーフ747Pです。
理解して使おうとして、やがて使えるようになるならまだしも
理解も出来ないで使おうとするのがイヤなのです!!
それはそうと、先日の響のバースデー画像でボーダーブレイクの画像との組み合わせが
自分の中で大変気に入ったのか、己のHP『MARSINAL-iDOL(マージナルアイドル)』で使用する
次の新ヘッダーを試験的に作ってしまいましたぁ!!(爆)
まぁ、あくまで試作段階なので使うかどうかは…分かりません(^^;;

天海春香with.COUGER[ASSAULT]
PhotoshopElements使用。製作時間:約40分。
まず試作1つ目は、春香とクーガーの組み合わせです。
やはり、『わた…春香さんは主役機(?)じゃないと』と言う感じで出来ました(笑)
なんか、『どんがらがっしゃーん!』で敵ブラストを撃破しそうですね(^^;;;

※我那覇 響with.Nereid[ASSAULT]
PhotoshopElements使用。製作時間:約40分。
続きまして試作2つ目は、バースデー画像でもやった響とネレイドの組み合わせです。
今回は先日にやった響とは違い、本家アイマスのバースデー画像を加工して使用しました。
とりあえず出来たのがこの2つで、また新しく出来たら発表しようかと思っております。
って、載せる気マンマンジャねーか!!(爆)
しかし、ブラストの数が13機しかないので765プロのアイドルで終わりそうな予感が…(^^;;;


今日は、THE BLUE HEARTSで『人にやさしく』をお送り致します。

人にやさしく/ハンマー

人にやさしく/ハンマー

SUPER BEST

SUPER BEST