HP更新とこれからのこと

どうも、帰り雨降って雨宿りをしたら数分後ものの見事に止んでしまったチーフ747Pです。
なんだったんだろ??(笑)
そうそう、自分のHP『MARSINAL-iDOL』を今更ですが更新しました(^^;;
てか、その報告が先だろ??(爆)
ええ、その突っ込みは御尤もでございます…。
ついつい、良い物が出来ると暴走しちゃうんですよねぇ〜♪
まぁとりあえず、2が月分サボっていた画像のうpを一気にしました。
とはいえ、このブログに乗せた画像をそのまま載せるのはどうかと思ったので
ちゃんと少し手を加えてうpしました♪
見たい方は右のバナーに行くか、こちらから飛んで見てください♪

『MARSINAL-iDOL』
http://marz765pro.wiki2.jp
それと、開設して1年たっても工事中である『SPINOFF』のコンテンツを
どうしようかと言う感じでただいま模索中です。
しかし、そうなると1部分を少し変更しなければならないのです。
試しに昨日少しやってみましたがPhotoshopCS5でないと開けない
フォルダレイヤーが存在しているためElementsでは少し難しいです。
それならばと。GIMPでフォルダを解除したのですが、
そうするとレイヤースタイルが消えてしまうという問題が発生。
ニントモカントモ、完全に詰み状態な訳でして。はい…。
いっそのこと、新装開店をしてしまおうかさえ思う次第であります。
ヘッダーも少し変えたり、色々したいと思っております。
まぁ、多分そんな一気にというより少しずつコツコツ改装のではないかなぁ??(笑)


今日は、レミオロメンで『オーケストラ』をお送り致します。

レミオベスト

レミオベスト