昇格とイベントバトルの開催

はい。続きですよ♪
今週からイベントバトル『高機動電撃戦が始まりましたね。
開催が10時から23時までなので、今日はギリギリでした。
機体が通称『修羅5525』と呼ばれる、シュライクシリーズの頭・胴・脚がV型に腕がII型という
アセンなので重火力メインの自分にとっては不利なイベントだと思ったのですが
なかなかイケることに驚きでした。
やはり、象さん(GAXエレファント)の反動はシュライクには向きませんね。
しかし、その攻撃力は魅力的なので外しません♪
あとはプラズマカノンの優秀さには感服致します(^^;;
そして、この1戦でEP6000溜まったので機体ペイントと交換したのですが

出て来たのは、↑の『パープル&グリーン』でした。

自分が欲しかったのは↑の『ブルースプリント迷彩』だったのに!!orz
それはそうと、昨日ようやくB2からB1に昇格いたしましたぁ!!
その話は、後日と言う事で♪