お題に答えてみよう♪

どうも、寒暖の差が一段と激しく体調が優れないチーフ747Pです。
さて、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』をいきます。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

ちょっとしたぜいたくですか…。
そうですね。
焼肉バイキングを食べること!ですかね??(笑)
まぁ、ココイチのカレーとかもいいですね♪
何せ自分が食べると1500円ぐらい掛かるので(爆)
ココイチだけではないですけどね。
マックでも、ガチでやると2000円は下らなくないですよ(^^;;
ええ。一食です♪
あとは、最近飲んでいませんが鍛高譚ですね。
鍛高譚にコーラで割ると美味しいです!
それとボーダーブレイクを1日で2000円分やると
『うわぁ!贅沢したぁ!!』ていう感じになります。
1500円分のメシ食って、2000円分ボーダーブレイクやって、夜は肴をつまみながら鍛高譚を飲む…。
うん。全部やると『相当ぜいたくした!』ということになりますね♪
どう考えても5000円は飛びますから(大爆)

CoCo壱番屋監修ステイックカレー (30g×4本)×10個

CoCo壱番屋監修ステイックカレー (30g×4本)×10個

うっわぁ!やりてぇぇぇぇ!!(心の叫び)
ん?待て…なんか言ってる事が、いつかやりたい『カイジごっこ』に似ているか!!?(笑)
ああ、『カイジごっこ』というのは『逆境無頼カイジ 破戒録篇』の第1話後半で
欲望のままに、焼き鳥とかポテチとかビールを買って
欲望のままに貪るシーンを再現することを言います(爆)


今日は、TVアニメ『機動戦士Zガンダム』OPテーマ。
森口博子で『水の星に愛をこめて』をお送り致します。

Z・刻をこえて/水の星へ愛をこめて

Z・刻をこえて/水の星へ愛をこめて