気付いたら15万HIT

どうも、週末はかなりお疲れさんなチーフ747Pです。
はい、もう眠いです…(^^;;
そういえば、このブログも気付いたら2年目でHIT数も15万越えていたんですね。
知らなかったデス(爆)
478日で15万(正確には151187)HITだということは…
151187÷478という計算式になるので…
一日で約316HITということになりますね!!
これと言った意味は全く無いんですけどね♪(爆)


今日は、ゲーム『デイトナUSA サーキットエディション』OPテーマ
エリック・マーティン(Eric Martin)で『Sons of Angels』をお送り致します。

はい。あのMR.BIGのエリック・マーティンです♪

ちなみに、シリーズ全ての音源をBOXにまとめた『デイトナUSA』15周年記念アルバム
『Let's Go Away The Video Game DAYTONA USA Anniversary BOX』には
残念ながら、この『Song Of Angels』と『The American Dream』は未収録となっております。


デイトナUSA』(Daytona USA)は、セガより発売されたレースゲームのシリーズである。
ストックカーレースをモデルとしている3DCGで描写されたレースゲームである。
シリーズ第1弾はアーケードゲームで登場し、
以降はコンシューマーゲームでも発売されている。
デイトナUSA サーキットエディション』(Daytona USA Circuit Edition)は、
1997年1月24日発売。同機移植版『セガラリーチャンピオンシップ』で
実装されたインタレース描画によりポリゴンフレーム数を増やし、
サターン独特のノンインタレース時のポリゴンの粗を可能な範囲でグーロシェーディング化(※)し内容を一新、
オリジナル要素(X-Bandによる通信対戦モードなど)を付加してリニューアル。
レーシングコントローラー・マルチコントローラーに対応する。
隠し車種としてデイトナという名前で初代のホーネットや初代のSS版に引き続き馬が登場する。
※:また、シェーディングを緻密化してしまうとフレームレート上での動きが稼げないため、
こちらとのバランス重視としてテクスチャの変更なども用いている。

デイトナUSA サーキットエディション

デイトナUSA サーキットエディション