海賊戦隊、第38話

どうも、2日ブログを休んだチーフ747Pです。
最初は一昨日放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想をします。

第38話『夢を掴む力』


久々、アカレッドの登場で、またマーベラスを諭すんですよね(笑)

さらに、ついにジョーとバリゾーグとの決着が付きましたね。
そしてバリゾーグに改造されていたシド先輩の魂が現れて
仲間の下へ行くように促して消えていくんですよね。

で、出ました!カンゼンソウル!!
しかもこれゴーカイジャーの『大いなる力』だそうです。

そしてお待たせしました♪
ゴーカイオーと豪獣神とマッハルコンが合体して
『カンゼンゴーカイオー』の登場です!
まぁ、余分のパーツ何処へやらという突っ込み話ですよ…(^^;

そしてこの回をもって『ザンギャックのバカ殿下様』が終了になりました。
なぜなら、その殿下がカンゼンゴーカイオーによって戦死してしまったからです。
しかし、自分の予想からするとザンギャック皇帝の力によって
復活するんじゃないかな?と思うんですけど…(笑)
それはそうと、このあとのザンギャックの行動が気になりますね。
やはりダマラスが実権を握るか、ザンギャック皇帝がやってくるんでしょうか?
なんにせよ、次回から注目ですね。

さぁて次回は、あの高校生戦隊の登場です。
にしてもアイツが高校教師って…GTOか!!?(爆)


とりあえず、一曲。
TVアニメ『激走戦隊カーレンジャー』挿入歌。
坂井紀雄で『絶対勝利だ! VRV』をお送り致します。
D

<スーパー戦隊シリーズ 30作記念 主題歌コレクション> 激走戦隊カーレンジャー

<スーパー戦隊シリーズ 30作記念 主題歌コレクション> 激走戦隊カーレンジャー