バイク用プロテクター

どうも、寒さも日に日に増しているのにも関わらず
毎度のように顔が日焼けしているチーフ747Pです(^^;;
バイクで仕事に行っているのですが、その途中に交通事故防止キャンペーンというか
バイク用の検問があったのです。
その時に、『プロテクターは着用ですか?』と聞かれ思わず首を傾げてしまいました(笑)

こういったポスターとか見たことがありませんか?
これは、二輪車死亡事故の3割が胸・腹部の損傷らしいので
プロテクター着用を推進しているそうです。

値段的には、安くても1万5千円程度なのでお手ごろです。
しかし、見た目からすると
『これからバ●オ●ザード(タイ●ント)を倒しに行くのか!?』
という感じが不謹慎ながら思ってしまいました(^^;;
まぁ、バイクにせよクルマにせよ『安全運転』を心掛けましょう!!

コミネ KOMINE バイク 胸部プロテクター チェストガード ブラック フリー 04-600 SK-600

コミネ KOMINE バイク 胸部プロテクター チェストガード ブラック フリー 04-600 SK-600



今日は、奥田民生で『さすらい』をお送り致します。

さすらい

さすらい