ジャンケン一年戦争

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
ではサクサク次に行きます。

ジャンケン一年戦争

今回はスマプリ本編でジャンケンが行わなかったので、ジャンケン一年戦争の結果は不成立です。
その辺は今週のスマプリで(笑)

今週のスマプリ


今回は、前回れいかちゃん達がナマケ玉の中に囚われてしまい
みゆきが助けに行くところから始まりです。

なんかホントにエヴァを思い出させる感じですね。
学校から出ると学校が消え一面遊園地。
おそらく、人の精神が影響しているのでしょうね。

そして、みんなに誘われて食べるとトロ〜ンとしてしまう。
これがナマケ玉の恐ろしいところですね。

誘惑に負けそうなみゆきに、キャンディも自らやってきていつものようの顔面ヒット!(笑)
そして、みゆきを目覚めさせさせるんですね。

目覚めたみゆきはハッピーになり、空間を壊そうとしようとするんですが
さすがはジョーカーというべきですかね…

今までのを思い返して、自分の無力さを問うジョーカー。
4人も痛感してしまうんですね。

しかし、ハッピーはそれを否定。
にしても今回のハッピーはカッコ良すぎだなぁ!!

ハッピーの一言に4人は涙流しながら正気に戻り、ピンチを救うのです。
いやぁ、泣けますわ!・゜・(つ△`)・゜・

5人揃ってしまえば、ナマケ玉からの脱出なんて簡単ですね(笑)
あと、今回お初の黄色のアカンベエです。

しかし、すぐに黒く塗りつぶされ黒いアカンベエに。
にしてもジョーカーは同化しないということはやはり
ジョーカーがラスボスの匂いがプンプンしますね(笑)

まぁ、覚醒したキャンディにプリンセスフォームによる新必殺技
『ロイヤルレインボーバースト』で撃破です!!

そんなこんなで、さらに絆を深めていったのでした♪

今週のいかちゃん
正気を取り戻し、涙を流すれいかちゃん
ごめんよ!今回はこんなのしかなくて・゜・(つ◇`)・゜・
でも、次回はもう本編そこそこにして『れいかちゃんスペシャル!!』をやってやるわ!!(爆)