お題に答えてみよう♪

どうも、10月も半ばになろうというのに湿度が高くて嫌になるチーフ747Pでございます。
さて、今日は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみようかと思います( *・ω・)ノ

今週のお題「スポーツの秋」

スポーツの秋ともいいますよね。
ちょうど、2020年にオリンピックが東京で開催されますからね。
自分はスポーツ自体は嫌いではないのですが、どちらかと言うとモータースポーツの方が実は好きなんですよね(笑)
まぁ中学時代は下手なりにバドミントンやってましたし、高校時代は文化部に所属してましたが通学に自転車で山道を走ってましたから
(^^;;;
いつもウォーキングというわけではありませんが、池袋ぐらいの距離は大抵歩いて行ってしまいますね。
これもスポーツなんでしょうね?(笑)
体を動かすこと自体はイヤではないですから♪
ふと思ったのですが、サバゲーはスポーツなんですかね?
いや、エアガンを持ってフィールド内を素早く走ったりとかいろいろ体力使うから…(^^ゞ
それを言うと日常生活の中にもありますね。
炊事洗濯や買い物、電車のラッシュとか…ね(笑)
それはそうと、今シーズンのWRCがどうなっているのか4月辺りからわかりません。
日本ではモータースポーツ=GTやF1ぐらいしか有名ではありませんからねorz
WRCだって日本の北海道でやりましたからそこそこあると思うんですけどね…。