HAPPY BIRTHDAY!響!!


響!誕生日おめでとうっ!!
どうも、チーフ747Pでございます。
今日はアイマスの我那覇 響の誕生日であります♪
しかしながら、バナーが公式サイトに未だにないのでとりあえず去年の誕生日バナーを使わせて頂きました。
新しく出た次第、変更します(^^;
まぁ代わりと言ってはなんですが、自分が作ったバースデー画像を載せます(笑)

那覇 響:ネレイドR・使用ツール:GIMP・製作時間:30分ほど
アイマス×ボダブレの勝手にコラボシリーズでネレイドの最新型『ネレイドRT』です。
一昨年の響がネレイドだったのもありますしね(笑)
そのおかげで、予め加工してあった素材もあり30分ほどで出来ました♪

那覇 響:ネレイドR(支援兵装)・使用ツール:GIMP・製作時間:1時間ほど
新しいバージョンとして、ボダブレのスマホゲーム『疾風のガンフロント』の超激レアカード風に作ってみました♪( *・ω・)ノ
いやぁ、やりたかったんですよね~(笑)
ゲームでネレイドは支援兵装なので、それにもマッチしてある意味で自画自賛してます。
ちなみに、ネレイドRTはゲームでは出ておりません。


ということで今日は、アルバム『THE IDOLM@STER RADIO 歌道場』より
那覇 響(沼倉愛美)で『ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~』をお送り致します。

この曲は『機動戦士ガンダムF91』の主題歌で、森口博子が歌ったのでも有名ですよね♪( *・ω・)ノ

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場

機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]