フォト神姫:其ノ拾

どうも、昨日からの急な寒さに対応しきれていないチーフ747Pでございます…(;>_<;)
さて今日は、お待たせいたしました。
二ヶ月ぶりの『フォト神姫』でございます( *・ω・)ノ
まずは先月の旅行と、何の気なしに撮ったどうしようもないボツ写メをお送り致します。

一枚目は、以前ブログで旅行のことを書いたものに神姫をやってみました(笑)

こちらが、そうです。
お店の人ゴメンナサイ…こっそりやりました(_人_;;;

山越えの休憩で立ち寄ったお店での一枚。
ミルクココアが美味かったです(笑)
いや、鴨川に行った時も同じポージングだったような…と今更ながら思いました(^^;

そして、霧に包まれた外での撮影。
山のなかなので雲の中と言った方が良いかもです(笑)


最後は、大分前に何の気なしに撮った二枚で
正直ボツにしようと思いましたが、とりあえずうpしとけと言う感じです(笑)
ていうか、知り合いが持っていたディスプレイに使う道具で遊んでいるだけなんですけど(^_^;
ある意味、神姫のサイズだと小中学校とかにありそうな鉄棒ですよね。
さてさて!明日コーナー『お題に答えてみよう♪』がなかったら続きますが、あったら明後日に持ち越すかもです♪( *・ω・)ノ
次回は、とうとう手に入れてしまったモノも含めお届けしますのでお楽しみに♪