迅牙・飛天、支給開始!!

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
続いてもボダブレのお話です( *・ω・)ノ
ホントは神姫のお話をしたかったのですが、画像加工がまだなため明日になりました(笑)
さて、今週から迅牙の最新機体『迅牙・飛天』が支給開始されました!!



迅牙・飛天
中量機体でありながら、重量機体並みの重量耐性と防御力を持つ迅牙型機体。
ロックオン性能も高く、交戦距離を問わず運用が可能になった。
※戦績など一定条件を満たすことで、カスタマイズの購入リストに加わります。
おそらくは、クーガーNXなどの最新機体同様にシリーズをフルコンプが条件でしょうね(^^;;;
先のイベントバトル『迅牙deトライアスロン』にて使わせてもらいましたけど
機体性能的には、なかなか良かったです( *・ω・)ノ
重火力兵装でもダッシュなどの移動速度が落ちることなく反応が良かったですからね。
まぁ、実際に現在装備中のクーガーと比較しなければですけど…。
しかし、この迅牙は欲しいです!!O(≧∇≦)O
まだクーガーNXを揃えてないのに…(ノ_・,)