お題に答えてみよう♪

どうも、ホットミルクうまー!なチーフ747Pでございます(笑)
さて今日は予告通り、コーナーの『お題に答えてみよう♪』をやります。

今週のお題「鍋」

今週からぐぅっと寒くなりお鍋が恋しい季節になりましたね~。
かく言う自分も、昨日の夕飯が鍋だったのです(笑)
その鍋だったのですが、中が豚肉と白菜…そして餃子。
いや、なかなかの美味でした♪
しかし皮が薄い市販のではすぐ崩れてしまうと思うので、お試しの際はご注意下さいね(^^;
そして〆に、らぁめんの麺を入れようとしたらしいのですが
こんもりあった麺が茹でたら何故か縮みすぎてひとつの塊に…
それでも、鍋に入れれば解れると思って入れたのですが結果はすいとんになってしまいました(笑)
おそらく原因は茹ですぎかと…(^^;;;
みなさんも気を付けて下さい!