フォト神姫:其ノ拾壱

どうも、散髪してスッキリしたのはいいけど頭部がチョット寒くなったチーフ747Pでございます(笑)
さぁて、一昨年の続きで『フォト神姫』その11回目をお届けします♪( *・ω・)ノ


まずはこちらの二枚。
先日、友人がヤ○オクで神姫に合う衣装を買ったらしいので、みんな着せての撮影です。
にしても、二着で約7,500円ということなのですが自分としては高い気がするんですよね…(^-^ゞ

そして、遂に手に入れてしまったネイキッド!O(≧∇≦)O
しかしながら、手に入れたのが『MMS FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE』でMMS 3rd素体については基本的にMMS 1st素体を使用した
武装神姫商品との組み換えに対応してないのですが、一部差し換え可能な部分もあるとのこと。
そこは、神姫仲間と相談して購入しました。

比較してみました。
まぁ、体格的にたいした違和感がなくて安心しました(^^;;

実際に頭部だけ差し換えてみました。
肌の色とかも、そんなに違和感がありません。

よくよく考えてみれば、衣装を着せるだけなので頭部だけの差し換え出来れば良いので
大した問題ではなかったような気がしました(笑)
まだまだ続きますよ!O(≧∇≦)O