フォト神姫:其ノ拾弍

どうも、最近肥えてしまいどうしたものかと思うチーフ747Pでございます(笑)
少し運動しなければダメですね…(ノ_・,
では早速、昨日の続きで『フォト神姫』の12回目にいってみましょう♪( *・ω・)ノ

いやぁ、ネイキッドとはいえ神姫なので思わずプロレス技をやってみたかったんですよね♪
ネイキッドだからという理由もありますけど…(爆)
にしても、キレイに決まってますな(笑)

続いてはジャイアントスイング
実のところ、アクションフィギュアでコブラツイストがやりたかったのですが
うまくいかずに挫折しました(笑)

次はマトモにビームサーベルを持たせてみました。
マトモ過ぎて面白味がない気がしますね…(^-^ゞ

コブラツイストの次にやりたかったのが、やはりこれですよ!
改心の一撃…もとい、キン肉バスターです(笑)
なんとか画にしましたが、関節部分の関係上かなり苦労をかけました。

そして最後の締めはやはり、どうでしょうで言うところのドロップキックでしょう!(笑)
台座が大小1つずつあるので、初めて使用してみました。
いやぁ、ポージングの幅も拡がるってもんですよ♪


というわけで今日は、TVアニメ『キン肉マン』OPテーマ。
串田アキラで『キン肉マン Go Fight!』をお送り致します。

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]