冬コミ断念。

どうも、一日遅れで記事を書いているチーフ747Pでございます(^^;
昨日の6日から仕事初めですね(笑)
ようやく普段の生活に戻るかと思うと、ホッとしたりしています。
年末は大晦日まで大掃除および、部屋のレイアウト変更。
年始は年始で、親族の相手やら門松求めたりと正月早々忙しくて安らげませんでしたからかね(ノ_<;;
それはそうと、年末の冬コミは断念しました。
行きたかったのですが、正直オトナの事情でひと括り出来るぐらい様々な事情に苛まれ最終的に断念という決断に至った訳です…
まぁ去年、よく通っていた掲示板が閉鎖されたのを期に交流していた友人と途絶えてしまい
どことなく参加意欲を見失ってしまっていたので、たまにはいいかなぁとも思っていたのでプラマイゼロです(笑)
あとは、セガコミケの企業ブースになかったというのもあります(爆)


さぁ!今年一発目の曲です♪
ゲーム『赤ちゃんはどこからくるの?』主題歌。
光吉猛修, Rub Rabbitsで『天国と地獄 [あかどこミックス]』をお送り致します♪( *・ω・)ノ

赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?

From Loud 2 Low SUN

From Loud 2 Low SUN