お題に答えてみよう♪

どうも、部屋が広くなったから炬燵の導入を検討なうのチーフ747Pでございます(笑)
さて今日は今年最初のこのコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!!

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

プライベートでやりたいこと?ですか…
まぁ正直、毎年掲げてる目標はプライベートなことですからね(笑)
しかも掲げても、達成したかどうか曖昧で毎年同じ目標を掲げていますから…どうしたものか(ノ_<。)
そうですね…。
二年以上放置してしまっている相棒のバイクを治したいことを念頭に入れておいて
それとは別に新しいく神姫をお迎えしたいですね♪(≧▽≦)
しかし、双方とも結構なコストが掛かるのは否めません。
ちなみに、昨年は色々と掲げていましたが『神姫をお迎えする』のみ達成でしたから
さてはて本年は達成できるのでしょうかな??


今日は、TVアニメ『夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)~ハナノウタ~』OPテーマ。
UNISON SQUARE GARDENで『桜のあと (all quartets lead to the?)』をお送り致します。