フォト神姫:其ノ拾玖

どうも、寒くて布団から抜け出せないチーフ747Pでございます(笑)
今回はフォト神姫の第19回目をお届けしようと思います♪( *・ω・)ノ

今日は鏡開きだったので、飾…いややお供えしていた鏡餅を割ろうとしているのですが
だからって薙刀は…(笑)


おいおい、刀やビームサーベルもアカンでしょ!
刀はともかくビーム系は焼けちゃう!!

しかしながら、可愛いウマのマスコットがてっぺんにあったら切れなくて切れなくて…凹んでます(笑)

とうとう泣き出しちゃいました。
果たして、どうなるのことやら??
てなわけで次回に続いちゃいます(笑)


今日は、アリスで『冬の稲妻』をお送り致します。

冬の稲妻

冬の稲妻

冬の稲妻

冬の稲妻