フォト神姫:其ノ弍拾

どうも、銭湯開始なチーフ747Pでございます(笑)
さぁ!昨日に引き続き『フォト神姫』の第20回目をお届けしようと思います♪( *・ω・)ノ


さて、昨日は鏡開きということで鏡餅を割ろうとしたところ、上に付いている可愛いウマのマスコットがあって切れなくて泣いたまででしたね。
仕方ないので、取ってあげたところ中から小さな餅が…最近の鏡餅はスモイっすな(笑)

そして、もうひとつ大きな鏡餅があったので割ってみようとビームサーベル二刀流で構えています。
いや、だからビーム系は焼けちゃうって!!(笑)

で割ってみたら、中から切り餅が!
こ、こいつもか!!?

そして、割った鏡餅はお汁粉として美味しく頂きました♪(≧▽≦)
ちなみに撮影用に餅は加熱しておりません。
加熱してしまうと、崩れて見映えが良くないので…(^^;

おまけ。
大きな鏡餅を割ったら、マトリョーシカよろしく小さな鏡餅が!?(笑)


今日は、ゴスペラーズで『星屑の街』をお送り致します。
D

星屑の街

星屑の街