ダーツ、はじめました。

どうも、連投のチーフ747Pでございます。
さてさて最近ですね。

ダーツ、はじめました♪(笑)
はい。『冷やし中華、はじめました。』みたいな言い方をしましたが始めちゃいました♪
というのも先月、友人にゲーセンへ行ったときにダーツをやっていたのを見ていたら
友人に誘われ、気付いたらICカードを作る羽目に(笑)
まぁ実際やってみて面白かったのですけどね。
点数を減らしていって0ピッタリにする『01』や決められた所に投げて陣取りする『クリケット』など
様々なルールがあったことを知りました。
自分は『01』と『クリケット』しかやったことがないです(笑)
しかしながら、一人でダーツをやることはないかと。
というのも友人の付き合いでやる程度なので、ダーツの矢もレンタルですし
そも、二人などで対戦するのが楽しいわけですからね。
最近はネットワークを使って対戦が出来るそうですが、やはり自分的には面と向かっての方が好きです♪( *・ω・)ノ
それともうひとつ…。
結構、今時のウザい若者共がくるから一人では嫌というのもあります(笑)