お題に答えてみよう♪

どうも、昨日は親の友人に飲まされ、相当酔っぱらったチーフ747Pでございます。
かなりキツかったです(笑)
さてさて、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょうかね♪( *・ω・)ノ

今週のお題「お母さん2014」

そういえば、母の日なんですよね…。
またこの季節が来たかと憂いています(^^;
はい。自分の両親は中学時代に離婚いたしまして、母は自分の中学校の入学式当日に出ていきましたからね。
正直それっきりと言いたいのですが、何度かは会ったことはあるのです。
まぁ、それ以上は少々メンドイんで云いません(笑)
しかしながら、これも何かの縁なんだろうし
なんか贈ろうかな?と思うこの頃です(笑)


今日はLUNA SEAで『MOTHER』をお送り致します。
D

MOTHER

MOTHER