モンハン4

どうも、チーフ747Pでございます。
さて最近、3DSを持ち始め『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』を約二日でクリアしてしまったので
モンハン4こと『モンスターハンター4』をプレイしています。

ヴェル『へぇ。これがモンハンかぁ』
って、それは自分がやってるんだぃ!
それはともかく、モンハン自体は3rd以来ですね。
3rdは一ヶ月もしないで村クエストクリアしてしまいましたからね(笑)
やり込みなら、2ndGでしょうな♪
基本、自分は太刀を使うのですけど…上位の上位やG級になるとなかなか近づきにくく
すぐやられてしまうので、ライトボウガンに切り換えて戦います。
まぁ、それで友人たちとアカムトルムを倒しましたからね。
あとは『火竜の天鱗』が欲しくて、リオレイアを乱獲したり
パターンを読み取ったからか、バサルモスを乱獲したりしてました(笑)
さて、モンハン4はネットワークプレイで遠く離れた人たちとも一緒に狩ることも出来るんですね♪

そこで、モンハンをやっている神姫仲間とエアオフ会をやろうと画策してやったりしましたよ(笑)
しかしながら、チャット機能がちょっとね…チャットだけに??(^^;
なんにせよ、楽しみが増えました♪( *・ω・)ノ