エフェクト画像

どうも、チーフ747Pでございます♪( *・ω・)ノ
最近、神姫の写真にアクセントをつけてみようとエフェクト画像を探していました。

まずは、この画像ですね。
ヴェル『あ、先月マスターがオールでカラオケに行った翌日のだ』
そう、これにエフェクト画像を付けてみると…

どどんっ!!
アイラ『凄い迫力ですわね』
怒りと集中線だけで、こんなにも迫力が増します。

他にもこんな風にも。
ヴェル『ビクトリーバイパーXX03を召喚!!』

ガラスが割れるエフェクト画像だとこんなのも。
アイラ『美しく散りなさい♪』


さらに、フレーム画像の組み合わせなどで、様々なことが出来ますな♪
アイラ『あら皆様、ごきげんよう♪』
ヴェル『ねぇ?KEEP OUTって立ち入り禁止って意味だよね??それにこれって事件とかの規制線だよね!?』
なんかカッコいいし、いいじゃないか♪( *・ω・)ノ
ヴェル『私は(ピー)系マフィアか!?』