ラブライブどうでしょう?

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今回は、ちょっと趣向を変えてラブライブの話を(笑)
いえ第二期を見ていると、どうしても『水曜どうでしょう』とリンクしてしまうのです(^^;

先週の話にて、このシーン。
学院理事長にこの格好でこれからも活動するのなら良いとのセリフに固まるメンバー。
そのあとに『完』を入れてしまいました(笑)
どうでしょう的に『夏野菜スペシャル』をイメージしちゃいました。

別パターンとして『終り』にしてみました(笑)

続いては、今週のラブライブから
怒り笑顔の海未ちゃんに『カチッ』を付けてみました(笑)
これはこれで、なかなかの出来ですな(^^;

おまけ♪
ツイッターのネタとして作っちゃいました。

こっちの方が闇っぽいですな(笑)