ぶらり旅??

どうも、寝落ちが激しいチーフ747Pでございます。
さて今回は久しぶりのお出かけです♪( *・ω・)ノ
友人とランチをするということで荒川区まで行ってきました。

『都営まるごときっぷ』という都営線・バスなどが乗り放題の一日乗車券を使ってました。
普通運賃だと荒川まで千円以上掛かってしまうのでコレを使うことで安く済むんですよね♪

到着して、結構有名な中華料理店でランチをしたのですが神姫を撮る隙がなく断念しちゃいました…(ノ_<。)
ヴェル『マスター大丈夫?』
アイラ『大盛りであの量ですからね…』
あぁ、許容範囲内だったからよかったわ。
ヴェル『にしても、チラッと見たけど、特盛の量は異常ね…』
アイラ『まさにスポーツですわね』
嫌なスポーツだなおい…(笑)

さて、区役所前の公園にて撮影でした(笑)
ヴェル『花とかキレイ…』
アイラ『池の滝とか癒されますわ』
まぁ、近所にはないからな…

荒川自然公園!!
ヴェル『なんも脈拍もなく叫ばないでよ!』
悪い悪い(笑)
アイラ『と言っても、看板ですけどね』
いやぁ。やってみたかったのよね♪
ヴェル『ま、私達をメインで撮ると看板が見れないしね』
アイラ『見えにくくてすいません』

帰る途中で、ぶらりと立ち寄った雑貨屋さんで
小さな手提げを手に入れました♪
ヴェル『これにヘリウム風船を付けたら気球みたいにならないかな??』
自分もそう思った(笑)
アイラ『いくつぐらいで浮きますかしら??』
すっかりその気だな。
まぁ、いくつぐらいかな??
ということで、ちょっとしたぶらり旅でした♪( *・ω・)ノ