企画考案なう

どうも、チーフ747Pでございます。

さて、今回は『武装神姫どうでしょう』の企画考案しています。
ヴェル『多分、たいした企画じゃないんでしょ?』
そんなこと言うなよぉΣ(ノд<)
アイラ『事実ですものね』
まぁ、昨日の荒川を行った際に使った一日乗車券で何か出来そうだしさ
サイコロの旅っぽいのがさ♪
ヴェル『そんな予算と暇があるの?』
無いです…(ノ_<。)
アイラ『あと、デュエルもありますわよ』
う~ん、それもあるんだよね。
ヴェル『あと、マスター。まだ作ってないガンプラは??』
あっ!
ヴェル『あっ!じゃない』
アイラ『マスターは普通に作るだけで3・4時間掛かりますものね』
最近のガンプラは作りがいいからなぁ。
ヴェル『理由になってない!』
はい。
アイラ『しかし何だかんだで、幾つか考案が出てきてますわ』
ヴェル『っても、ほとんどマスターの溜まったものを消化するといった感じが…』
まぁ出ないよりマシっしょ♪
ヴェル『それはともかく、もしかしてマスター?』
アイラ『企画考案と称してブログ消化しているのではなくて??』
ギクゥッ!!