武装強化

どうも、チーフ747Pでございます。
先輩神姫マスターさんのブログに『バトルコラボ』をやるという記事を見かけ
参加しようと思い、久しぶりに武装を装備しました。

ヴェル『ねぇ?なにこれ??』
DHの腕と脚パーツで強化したんだかどうよ?
ヴェル『まぁ通常だとホバリングだし、これなら陸上での行動も出来そうね』
あと、その脚パーツだった部分はスタビライザー兼武器にしてみました♪( *・ω・)ノ

アイラ『さぁ!お披露目ですわ♪( *・ω・)ノ』
リルビー『カッコイイ!』
ラプ『なかなかですわね』
DH『おーまーえー!だから俺の手足返せって!!』
K9『ところで、DHを持っている奴…お前誰だい??』

全員『えっ!?確かに…誰??』
果たして誰なのか?!
次回明らかに??